食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


最近子供達に

むーーーーーーーーーん!!!!!

って思う事が多々あって、

ちょっとイライラ落ち込み気味やった私。


けど、ごはん作らなアカンやん?

親としての責任はある。

でも、でも…

なんか嫌や!!!!!と思って、


ナスと挽き肉のカレーライスを作ったった!

あ、うちの子みーんな

ナス嫌いやねん。


だからいつもチキンカレーかシーフードカレーにするんやけど、この日は私の大好きな!

私だけが大好きなナスカレー♡︎♡︎♡︎


どうだ!子供達!!!


予想通りあんまり人気無くて…

次の日のお昼、チキンカツ乗せたら

食べてくれました。



ほんで最終日はカレーうどん✧︎*。


皆様お気付きだろうか…


ぎやまん陶の丼鉢買いました✧︎*。


あー、良き良き✧︎*。


自分の為に好きなカレーにして

欲しかった食器買えたので

またちゃんと、チキンカレーを作る母に戻ります。


母の反抗期でありました。


ごちそうさまでした◎



【↑素敵です♡︎↑】


【↓カレーの器はルクルーゼです↓】