食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


先日、夏の賞与前の面談が終わり

ボーナスが支給されました✧︎*。


わーい♡︎


今回は

長女の転学費用にあてて


株を少し買い足して

後は貯蓄に回したいと思います。


私の欲しいもの…

【↓ぎやまん陶の丼鉢↓】



これはふるさと納税やから

めっちゃ高いけど꜆꜄

実際は1つ5000円弱です。


買おうかなぁ。

どうしようかなぁ。


今回は長女の入学金が想定外やったし

我慢してちょっとでも貯蓄しようかな。


給湯器も交換したしな…



いつも子供達にもボーナス支給するけど

今回は無し!

(なんか色々、私の心情により)




機嫌良ぉ働かせてもろて

ボーナスまで支給してもろて

有難いですほんと。







さて

職場の人に

淡路島のお土産いただきました✧︎*。

淡路島牛乳パンケーキ




オープン!

個包装で4個入り。


早速いただきます!

これ、結構大きいの。

どら焼きくらいのサイズ。


半分に割ってみると

白いクリーム(たぶんミルク)と

茶色いクリーム(何やろか…)の

2色のクリームが入っていました。


お土産って

私に選んで買ってくれたんやと思うと

よけいに美味しく感じるよな✧︎*。

ありがとう˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎