食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


長女が転学する事になりました。

高校3年生です。

理由は端折りますが

彼女なりに悩みまくった結果です。


この件で私は随分と落ち込んだ日々でした。

元々がネガティブな性格なので

「何とかなる」とか

「気持ち切り替えて」とか

簡単にそんな事思えなかったです。


先週末に転学届けを出したので

もう腹を括るしか無いのですが…

分かってはいるけれど

私にはなかなか難しかったです。


転学手続きを無事に終えたら

また新しい道です。


長女が笑って

幸せに生きて行ってくれたなら

それが一番¨̮♡︎

やっとそう思える日が来ました。

(思えない日もきっとまだある)


今、子供は3人やけど

4人分お金がかかるのは

亡くなった次女の分かな?

そう考えれば

喜んで出せるお金であります。






さて

前回行ってから1ヶ月も経ってなかった…

焼肉こじま


食べるものあんまり変わらんから

面白ないブログやけど꜆꜄

メニューを見て…


とりあえずイツメンの

キムチともやしナムル



今回は

ハラミユッケにしてみた✧︎*。

生肉うまー♡︎♡︎♡︎



新鮮上きも。

これもイツメンですね。好き♡︎




今回は上塩タンじゃなくて

ネギ塩タンにしてみた。

充分美味しいけど

上塩タンの方がそら美味しいわな。

あと、ネギに玉ねぎ混ぜるんやめて欲しい。

このお店でも思った。



上ミノ




上ハラミ





シャトーブリアンの

ヘレステーキ✧︎*。




これがもう

めちゃくちゃ美味しかった♡︎





で、最後にやっぱり上塩タン♡︎

美味しいわ〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


この日はもうお腹いっぱいなったから

〆のたまごスープは無し。


ごちそうさまでした◎