食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

昨日の夜
またやってしもた…

取っ手の上に

上手いこと殻乗って

どうなってこうなった꜆꜄




私疲れてんねやわ。

(何でも疲れのせいにする)







さて
美味しい焼肉食べたくて
こじまへ。


前回は3月に行きました。



かんぱ〜い!

ハッピーアワーで

18時半まではハイボール90円です。

(ハイボールとサワー各種やったと思う)


何食べよかなぁ♡︎って言っても

前回とほぼ一緒です。


キムチ盛り合わせともやしナムル

ここのもやしナムル好きやわぁ。

すっぱくないやつ。



レバー

新鮮で美味しい。



白センマイ

これ、全く臭み無くて

めちゃくちゃ美味しい♡︎




上塩タン

ちょうど好きな厚み。

美味しいわぁ。最高♡︎




ハラミ

歯が無い人でも食べれんちゃうかな。

めっちゃ柔らかい。




やわらかミノ

これは薄切りなだけで

柔らかくは無い。

普通に上ミノにしたら良かったかな。




あとは

また極厚タンにしようか

ヘレステーキにしようか

迷った結果…


特上ステーキ✧︎*。


結構脂乗ってるけど

大丈夫か私…



さっと焼いたら完成です✧︎*。

見た目よりも脂っぽくなくて

最後まで美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

私は岩塩で食べるのが好き♡︎


ここでもう1回

上塩タンおかわりしたけど

写真撮り忘れ꜆꜄


いつもの様に

たまごスープで〆ました。

ごちそうさまでした◎