食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


ジルプラットナーの受注会に行きました。

私は基本的には

ゴールドのアクセサリーが好きなんやけど

最近は大ぶりな

シルバーのアクセサリーも好きです♡︎

これに決めた✧︎*。


リングやブレスレットもあります。









さて

愛読させてもらっている

グルメブロガーさん達御用達の南海飯店へ

私も久しぶりに行きました✧︎*。



まずは餃子

カリッじゅわ最高〜✧︎*。



小エビの天ぷら

衣が結構繋がってて

お箸で切り離す…。

忙しかったんやな。笑




私の大本命♡︎

天津飯✧︎*。

あんたっぷり嬉し〜♡︎♡︎♡︎

甘じょっぱいあんに、たまごとごはんが

最高です˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


かなりのあんかけラバーであります。




揚げそば。

こちらもあんかけ♡︎

太めの揚げそばが、存在感抜群です。

口の中に刺さるから気をつけてな。



揚げそばには、小さなスープが付いています。

あとは、炒飯小を追加。





最後に

冷やし中華でおしまい!

サッパリ美味し〜。

麺ちゅるちゅるで、なんぼでもいけそうでした。


ごちそうさまでした◎



自作の冷やし中華はこちら✧︎*。