食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


すごいどうでも良い事やねんけど

(いつもの事やな)

我が家の食卓、円卓やねん。


真ん中に小さいターンテーブル置いてみて

ごはんのお供並べて

子供達と美味しく白米をいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ちなみにこの味付け海苔は

オススメしません!


ごはんのお供、

私はツナマヨとタラコが大好き♡︎





さて

この日のランチは

街中華に行きたいなぁ…

って事で、よく行く龍楽へ。


もう何回行ってるんやろか…


この日もお客さんいっぱいでした。


私は中華丼にしました!

めっちゃ美味しいんやけど

私、不満やねん…。

だってな、うずらとキクラゲが

入ってない;;


中華丼の楽しみは

うずらやんな!!!!!(ちゃう?)


でも味は美味しい。

あんだくなのも

あんかけラバーの私にはたまらん♡︎


筋金入りのあんかけラバーであります。


あと、豚天も注文。

ここの豚天好き〜♡︎

サクッとしてて、お肉は柔らかくて。

塩コショウで食べたりカラシ醤油で食べたり。



同行さんは特製ランチ

ごはん大盛り✧︎*。

ごはんとお漬物・スープと


酢豚・たまご・八宝菜・えび天・サラダ

これで950円やったかな?


でな!

八宝菜にキクラゲ入っててん!!!

これは大問題や…


私の中華丼に、

自分のキクラゲをそっと入れてくれる

優しい同行さんでした。


ごちそうさまでした◎