食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今日は仕事で

思わず両手あげてバンザイした事があってん。


前に

ずーっとやってみたかった仕事

チャレンジ出来るチャンスが!って

書いたんやけど


今日は本社から

本部長直々にお電話頂いて

私の案が採用されたと報告を受けました✧︎*。


これって凄い事やねん!!!!!


全然伝わらんよな…


私の提案したものが商品化されて

世の中に出るって事です。


モノを生み出す仕事が好きで

細々した物を作って販売はしてるんやけど

(本業と副業は全くジャンルは違います)

企業に属してそれが出来るって事は

規模が違って、色んなお店で自分の商品を目にする日が来るかもしれん。


もー、嬉しくて嬉しくて。


迷ってたけど

ぎやまん陶の丼鉢買うわ!!!!(単純脳)





その商品が売れれば売れる程

ロイヤリティも入るし

日々頑張ってて良かったなぁ。

なんか報われた様な、そんな気分でした。


実は昨日、ものすごい気持ち沈んでて。

こうして上がったり下がったり

また上がったりしながら

生きて行くしかないんやろな。










さて

この前仕事で高速走ってて(車でな)

休憩に寄った岸和田サービスエリア。

ここでみたらしソフトを食べました。

このみたらし団子知ってる?

お団子の中にみたらしの餡が入ってるねん♡︎

甘くて美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


で、パンをいくつか買って帰りました。


ここのサービスエリアは

みかんパンが結構有名です。

デニッシュ生地にほんのりみかん。

美味しくて、ここに寄ったらいつも買ってしまう。

もし機会があれば是非¨̮♪*゚


ごちそうさまでした◎