食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


先週末は練習行ったけど…

もう暑いから、今週はやめとこかな꜆꜄

暑いのはどうしても無理や。


クラブケース買ったから

ショートコース行きたかったんやけどな。


早朝やったらまだ行けるかな。


【↓これのベージュにした♡︎↓】







さて

堺にペンギンベーカリーが出来たってよ✧︎*。

元は北海道のパン屋さんらしい。


種類が豊富で

美味しそうなパンがいっぱい並んでました。


焼き場を見ると

焼きあがったパンもいっぱい。

「焼きたてで〜す」って、

売り場に出しては来なかったけど。


売り場にメロンパンが

まだ沢山並んでても

焼き場でも焼き上がってる。


それだけいっぱい

お客さんが来るって事なんかなぁ?


私が選んだパンがこちら✧︎*。

実は、

メロンパンはもうひとつあったけど

買ってすぐに車で食べました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


外はサクサクで

中はめっちゃふんわり軽い。

美味しかった〜♡︎


ペンギンの食パンが可愛くて♡︎



左のペンギンは

ちょうど目があるみたいになりました¨̮♡︎

可愛い♡︎美味しい♡︎嬉しい♡︎


ごちそうさまでした◎