食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


堺にオシャレなカフェが出来たから

モーニングに行ってきました。

サルクサカイ

お花屋さんが経営してるんかな?

可愛い家具が販売されていたり

2階はまるまるお花屋さんでした。


こちらのお席に着席


私はティーラテと

ホットドッグを注文。


ハートにしたかったんかな?



同行さんはチーズトースト



レタスあんまり元気無いかな…


ごちそうさまでした◎




ルームランナーでウォーキングしながら

お顔にスチーム当てたら

一石二鳥ちゃう?って言ってた件。


スチーマーを購入して


【↑これ↑】


いざ!!!

やってみた!!!


結果………











めちゃくちゃ良い!!!






ただただ歩くのって結構退屈で

(ルームランナーやから景色が変わらん)

時間経つの遅かってん。


子供達が側に来て話してくれたり

ブログチェックしたり

そんな時は時間進むんも早いんやけどな。


スチーマーを当てる事によって

自然と時間配分が出来て楽しく歩けました。


10分スチーマー  →  10分美顔器


これで20分。

20分経ったら脂肪の燃焼が高まるから

ルームランナーの速度上げて

小走りで集中!

最低10分。元気やったらもっと。


で、ラストは速度落として

腰をひねりながら5分歩いて終了。


お肌は水分たっぷりでぷるぷるなるし

しっかり歩いて程良い疲労感。

これでお風呂入ったら最高でした✧︎*。


スチーマーは

スチームの量もしっかりやし

鏡が付いてるから美顔器使う時も便利。

スチーム当てながら

「うーわ、ここにシミ出来てる」

とか、自分の顔面観察も出来る。

スチーム当てる角度も変えれるし

めっちゃ大満足なスチーマーでした✧︎*。



【↑これ↑】


ちなみに美顔器はパイラナイトです。


【↑パイラナイト↑】


手軽にコロコロ出来るリファは

サイズ2個持ちです。



【↑ボディー用とお顔用↑】



シャワーヘッドもリファです。


【↑リファシャワーヘッド↑】



綺麗になったらどぉしよ〜¨̮♡︎