食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今週も金曜日までよく頑張りました〜!

あと1日や✧︎*。


ルームランナーで早歩きしながら

顔にスチーム当てたら

一石二鳥ちゃう?って言ってた件なんやけど


今晩から試してみる事にするわ。

また報告します。

(え?いらん?)


【↓これ↓】



【↓Panasonic高くてビックリよな↓】








さて

この前盗人谷大滝を見た後


飲食店が少なくて

ランチ難民に…。


柿の葉寿司のお店は

チラホラあったんやけど

お持ち帰りのみで。


やっと見つけたお店が

シーズン

お腹ぺこぺこ〜!

この日はお天気良かったし

ライダーさんも多かったなぁ。


すぐにお席に通してくれたんやけど

着席したお席の窓からこの景色✧︎*。

最高かて〜!!!





私は山菜うどんの柿の葉寿司セットにしました。


山菜好きやねん♡︎

いっぱい入ってて嬉しい。


おせち料理に入ってるかまぼこって

特別感無いけど

おうどんに入ってるたった1つのかまぼこって

なんか特別✧︎*。

同じかまぼこやのにな。


手作り柿の葉寿司がふたつ付いてます。


どっちも鯖やったよ𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


おうどんは細めで

ちゅるちゅるで美味しかったです。

お出汁も◎


柿の葉寿司も小鉢も

デザートの水まんじゅう

(たぶんスーパーのかな?)も

美味しくいただきました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎