食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

この前

丹生川上神社

でも水おみくじやりました。

水おみくじが好き♡︎

(お水好きやからな)


本宮から結社(中宮)まで歩いていると

立派な滝が✧︎*。


名前が無いのが不思議…



結社に着きました。


見上げると

空の青と木の緑が美しい✧︎*。


御神木がいっぱいあります。





奥宮はとっても静かで落ち着くのに

ものすごいパワーを感じます。



御神木はあり過ぎて、

途中から写真撮るのやめました꜆꜄

心のザワザワとか

迷いとか

疲れとか

悲しみとか

とりあえず一旦忘れて

心洗われてきました。






この日は貴船祭りでした。



自然に感謝◎