食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


私、エアフォースワンが好きで

真っ白を気に入って履いてます。


なんか白色めっちゃ値上がりしてるな꜆꜄



そして最近ピンクも仲間入り♡︎



最近ピンクが好きやねん。

くすんだピンクが可愛い♡︎





さて

この前ABkitchen

大きいエビフライ食べたとこやのに

また行ってきたー!!!


今回は和歌山県まで。

喫茶オリノ

めっちゃ人気でいっぱいやったけど

すんなりお席につけました。

ラッキー¨̮♪*゚


メニューはこんな感じ。

うーん、迷うなぁ。

迷った結果…

私はエビステーキセットに

特大エビ1尾追加✧︎*。


エビステーキセットのエビは特々大やから

特大追加してサイズを比べたいと思います。

わくわく♡︎


同行さんの

カッコイイハーレーを眺めながら

しばらく待つと…


来ました〜✧︎*。

お〜✧︎*。


お肉焼き過ぎ!?って見た目思ったけど

めっちゃ良い焼き加減でした。


ごはんとお味噌汁



特大と特々大エビフライが並びました。

嬉し〜♡︎


同行さんのオムライスも美味しそう♡︎


昔ながらのオムライス。

肝心のお味やねんけど、

お肉の焼き加減も良かったし

ヘレステーキやから柔らかかった。


エビフライも食べ応え抜群!

特々大は特にブリンブリンで

エビを頬張る幸せはもう

最高でありました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


今回も頭のかたい部分以外は

全部美味しくいただきました。


あぁ幸せ。

ごちそうさまでした◎


ちなみに

お客さんの年齢層が高めやってんけど

可愛いおじいちゃんおばあちゃんも

大きなエビフライもりもり食べてました。


やっぱりしっかり食べてる人は元気やなぁ。と、そんな事を思ったあいこでありました。