食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前、大きなエビフライを食べたくて

AB-kitchenへ。


前から来たかってん〜!

わくわく♡︎


エビフライ大2本か

エビフライ大1本とエビクリームコロッケか

迷いに迷って


エビフライ大2本にしました✧︎*。

タルタル増量+100円です。


大きいなぁ。


優しい同行さんは

エビフライ大1本とエビクリームコロッケにして、シェアしてくれました。

ほんま神✧︎*。


この日の同行さんは

たった1つのエビをくれる神な同行さん。です。


では、いただきまーす!

身が太くてブリンブリンです。

エビ大好きな私にはたまりません♡︎

エビをお口いっぱいにもぐもぐ出来るって、最高に幸せ˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


頭の部分も身ぃしてくれる

神な同行さん。

優し過ぎて惚れてまうわ。


ありがとう。

美味しくいただきました。


ごちそうさまでした◎