食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前かっぱ寿司で

反抗期の終わりが見えてきたかも…

とか言うてたけど、

久しぶりに盛大な喧嘩をしました。


全然終わってなかったわ、反抗期。

ぬーーーーー!!!!!








さて

美味しい中華を食べに、華さんへ。


福が逆さまに。

福が来ますよーに✧︎*。



ランチメニューはこんな感じ。


一品料理

もう予習しててん。

あんかけラバーな私。。。


あんかけラバー


あんかけラバー


あんかけラバー


迷わず天津飯♡︎


あんだく、たまらーん♡︎

あんに溺れたいから、ごはんは小にしました。


同行さんは、チャーハン。


エビ乗ってる♡︎

チャーハンちょっと貰って

あんかけチャーハンにして食べたら

これまたうまー♡︎♡︎♡︎


ほんで同行さん、

ひとつしか乗ってないエビを

エビ好きの私にくれました。。。

神なんかな✧︎*。


一品料理は

よだれ鶏

そんなに辛くなくて美味しい。

なんかのスパイスの味がするー。




エビマヨ

マヨネーズが酸っぱめで

熱々食べる瞬間ムセる!!!笑

鼻からツーンって酸味が来て

とにかくムセるから気を付けて!!!

冷めたら大丈夫。




デザートに、濃厚杏仁豆腐

杏仁優しめで、濃厚ミルクプリンの様でした。




あんかけたまらんかった〜。

大満足˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎