食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昨日の夜

長女と長男と夜遅くまで語り合ってしまい

超絶眠たいです。


ふたり共とても大きな悩みを抱えていて

そろそろ決断する時が来ているのかな。

一緒になって笑ったり泣いたりしながら

進んで行きたいです。





さて

母の日スルーされた

グチグチ言うてた私ですが…


知ってるで。

自分の機嫌は自分でとるのが大人なんやろ。

よぉ聞く言葉や。


私の大好きなハラダのラスク。

母の日セットみたいなんが色々あって

(マザーズセレブレーション)

これは一番小さなセット。


じゃーん!


わーい♡︎

パッケージからして可愛い。



オープン!



中身はこんな感じ。


クリスマスの時と、ほぼ同じかな。


これとは別に

大好きな

ホワイトチョココーティングのも♡︎





あとコレ〜♡︎

ニューヨークパーフェクトチーズ✧︎*。



オープン!


ちょっと冷やして食べると美味しいんやって。


ラングドシャのしっとりサクッ

チーズチョコレートの甘さ

たまらん〜♡︎

もうご機嫌な私であります˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎