食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前の日曜日は

母の日でしたね¨̮♪*゚


私の母は5月がお誕生日なので

お誕生日会と母の日のお祝いをしました✧︎*。


かんぱーい!



GOKANの母の日のロールケーキが

めっちゃ可愛かったので

これに決めました!



お誕生日プレートも乗せてもらいました。

カーネーションもチョコで出来てて

食べれるねん♡︎

中にもいちごゴロゴロ入ってて

美味しかった〜˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


でもまぁ

これは私が食べたかったから

和菓子が好きな母にもうひとつ。


和菓子を盛ってケーキに見立てた

和菓子ケーキ✧︎*。



お肉ケーキより難しかった꜆꜄


なんでもケーキにする女

あいこであります。


母も喜んでくれて

良かったです。


ごちそうさまでした◎






私も母なんやけどなぁ…

完全に母の日スルーされたわ。


でも

去年の今頃は私

おかえりに涙してたんやな。


今は普通に

「おかえり」が返って来る様になってる。


幸せやんな、これって。

ほんとにそう思う。





それはまた別として

感謝の気持ちは

母の日以外にも

年中無休で受け付けてるんやけどなー。泣