食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



昨日仕事から帰ったら、長男がめちゃくちゃちっさい声で

「おかえり」

って言うてくれてん!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ♡︎♡︎♡︎

って嬉しさが込み上げて来ました。

何日ぶりや、おかえりなんて。

泣けるわー。






さて、
鳥取に行った時の滝巡り。

布引きの滝があります。




布引きの滝は、滝界の定番ですね。(滝界って何)

絹の布を掛け流した様に美しい滝です✧︎*。



少し山を登ると筥滝もあるみたいなんですが、

この日は雨やし子供達も一緒やったので

諦めました꜆꜄


母の趣味に付き合ってくれただけでも有難い♡︎


そして滝の素晴らしさが少しでも伝わったみたいなので、めちゃくちゃ嬉しかったです¨̮♪*゚


自然に感謝◎