食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


七種山の滝巡り


メインの滝

七種の滝を見て終わりじゃないねん。


次はかくれ滝を目指します。

口コミ見ると、頑張って登って見る程でも無いみたい。


でも私、そこに滝がある!って分かっててスルー出来へん꜆꜄

どんな滝でも好きなのが私であります。


と、強い意志は

登山10分程で挫けそうになる。。。


結構登るねん꜆꜄

七種の滝からどの位歩いたやろうか。

20分位かな?


ゼーハーゼーハー言いながら

途中、滝見台から七種の滝を眺めて

リフレッシュ✧︎*。

めっちゃ登って来たな。

あとちょっとかな?

きっとあとちょっとや。。。

そう自分を励まして、頑張って登ります。


そしたらようやく

ほら!

ありました〜!!!!!

ほんまに名前の通り

山奥に隠れてるんやな。


では

かくれ滝をどうぞ。



ほんまに登る程の価値の無い滝?

そんな事ないで。


山奥でひっそり隠れて

細いけど力強くしっかり流れてる。