食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


この前職場で

「可愛いと綺麗、言われたらどっちの方が嬉しい?」って話になって


私は断然「綺麗」かな?って思ってん。


可愛いって、誰かしら言うてくれるやん。

特に男性の可愛いの基準って全く「?」やん。


「えっ!!!あのただの若作りを可愛いって言う!?」みたいなん、ない?

(心の声が毒舌で申し訳ございません)


だから、日々美を磨いている女性から言われた方が嬉しいな。


そうは言うても、やっぱり褒められたら

「いぇぇぇい!!!」って嬉しいけど。


でも

可愛いや綺麗よりも、

私が男性から言われて

1番嬉しくてキュンとする言葉は


「ちっちゃいな」です!!!!


幼い頃から高身長として生きて来た

高身長コンプレックスでして…


大きな男性からコレ言われたら

好きになってしまう単純な私♡︎


「小指、えのきみたいに細いな」って言われた時も、キュン♡︎ってなりました。笑


ちょろいな私。

でも、ちょろい様で難しいねんで。

私を小さく感じる男性って、かなりの高身長やからな。







さて

しょーもない前置きを長々とすみません。


八龍滝の次は

メインの滝

七種の滝を目指します。

(七種と書いてナナグサです)


八龍滝から

どの位歩いたかなぁ?

結構山を登ります。


ほんでこの山、山ビルが居てたから

気を付けてな。


【↓ヒル対策、あると安心です↓】




ゼーゼー言いながら、

最後にこの階段!!!泣


もうちょいや、頑張ろう。


階段登ったら

もう最高!!!


落差約72mの

めちゃくちゃ立派な滝。

感動します✧︎*。



お水の繊細な動きに息を飲みました。

岩をなぞりながら下へ下へと落ちるお水。

岩から離れてキラキラと輝くお水。

サラサラと舞う水滴。


どれも美しくて

見とれました。





頑張って登って良かった〜¨̮♪*゚

自然に感謝◎