食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


昨日はバレンタインでしたね。

私は、女子力高い事務員さん達から可愛いチョコをいただきました♡︎


可愛い♡︎♡︎♡︎


私は職場には毎年これです。



チョコよりお酒の本命にはこれにしました¨̮♡︎


子供達にはこれ〜✧︎*。

今年は長女も私と男子達に用意してくれていて、めちゃくちゃ嬉しかった〜。

それぞれが好きなお菓子の詰め合わせをくれたんやけど、そんな事が出来る人になってくれた事がなんか嬉しかったなぁ¨̮♡︎






さて

このまえ八戒行った帰りに


甘い物食べたいなぁ。って思って

クレープ屋さん行ってん。

八戒から少し歩いたら

ポッポアベニューって可愛い名前の商店街があるんやけど、そこにあるワゴンボーイさん。

昔からあるクレープ屋さん。


私、おかずクレープ派なんやけど

この日は甘いものを欲してた!!!

生クリームにキャラメル。

あまー♡︎♡︎♡︎


やっぱり甘いクレープは半分くらいで満足するわ。

生地がもちもちで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした◎