食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


3連勤中日ですね。

私は今日はおでんを食べに行ってきます¨̮♪*゚









さて

東大阪まで美味しい中華ランチを食べに〜。

八戒さん。


何回か行っている、

大好きなお店です。




2月のランチメニューはこちら。

私はプレートメニューの

ごはん少なめで、豚天を乗せてもらいました。

(めちゃくちゃ美味しいんですよ、豚天♡︎)




ジャーン!!!

色々食べられるの嬉しい!



あと、餃子もお願いします。





豆腐カレーと、海老天茄子カレー。

豆腐カレーは辛め。海老天茄子は優しい辛み。

私は海老天茄子がめちゃくちゃ好みでした✧︎*。

海老天、しっかりした海老で嬉しい。






牛ホルモンスパイス炒めと、肉もやし炒めと、

豚天♡︎

サラダと、豚天の下に白ご飯です。

どれも美味しい。

あぁ、豚天♡︎骨付きです。





ピリッと辛いスープも嬉しい。

大満足✧︎*。

やけど、もうひとつ気になったスパイス味噌ちゃんぽん…

食べたい!(だからごはん小にした)


じゃん!!!

お〜!

いただきまーす!


お野菜たっぷり。イカやエビもしっかりしたちゃんと美味しいやつ(伝わるやんな?笑)で嬉しい♡︎


スパイスが少しピリッとしてて最高でした。

˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”

ごちそうさまでした◎