食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

金曜日嬉し〜¨̮♪*゚


昨日は結局、入院日の決定は出来ず。

なんやねん。。。

(体内に出来た腫瘍を取る手術で、入院します)


手術・入院って聞いた時に私

「のんびり出来る〜¨̮♪*゚」って思ったんですよね。

お気楽過ぎるかな…。笑


この時も同じ事書いてる…

体よりも記憶力やばいんちゃう?꜆꜄


悪いもの取るだけなので全然大丈夫です。

心配して頂いてありがとうございました。

嬉しかったです♡︎


このお話はこれで終わりです¨̮♪*゚










さて、

沖縄で食べた甘いもの♡︎

新垣ぜんざい屋さん。


お店に入った瞬間に感じる、アットホームさ♡︎

食券買うシステムなんやけど、メニューは氷ぜんざいのみ!

店内で食べるかお持ち帰りなんやけど…

いっきに20人前まで買える面白さ!!!

好き¨̮♡︎





あっという間に用意してくれました。

お〜!ふわっふわ✧︎*。



下にたっぷりアンコが…


あれ!?

これ、小豆じゃないんや꜆꜄


ふじっ子のお豆さんみたいな、大きな煮豆でした。


粒感たっぷりで、満腹感もたっぷり!


ごちそうさまでした◎