食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚

お休みが終わって行く…;;


ここのところ身体の不調が続いてて、病院行ってきてん。


大した事は無いけど、春頃に簡単な手術を受ける事になりました。

ショックを受けるよりも、1週間程のんびり出来るんや〜。と思った私。


やっぱり不調には理由があるんやなぁ。


自己紹介はこちら







さて

忘れないうちに沖縄ネタ。

(そうしてる間に白浜の事忘れるけどな)


ホテルコレクティブ

良いホテルでした✧︎*。






朝ごはんのビュッフェ、全然綺麗に盛り付け出来へん。

センス無いんよなぁ、私。

シュッと入り込んでるシシャモが

なんかジワる。。。



ホテルで焼いてくれるオムレツって大好き♡︎

中からトロ〜ンって卵出てくる時、至福♡︎


ごちそうさまでした◎