食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


また新しい1週間の始まり始まり〜。

阪神優勝しましたね✧︎*。
阪神ファンの皆様、おめでとうございます。

私は元近鉄ファン(最近の子って、藤井寺球場って知らんのかな?)で、現在西武ファンですが、関西在住なのでさすがに今年の日本シリーズはとっても面白かったです。










さて、
この前八戒へ行った帰り


なかもずにある、クレープ屋さんに寄りました。

ケハラクレープ

makiさん♡︎私もクレープ食べてました¨̮♪*゚





シンプルな、バニラアイスにカラメルソース

バタークレープやったかな?

ちょっと忘れたけど、生地がカリッと焼かれてて

すごい美味しかったです♡︎

生地の内側に塩も付いていて、甘じょっぱい感じも良き◎

パリパリやのに、バキバキに割れてなくて

すごいなぁ。

店員さんも優しくて丁寧で、好印象でした。








ハムサラダクレープにツナトッピングを持ち帰って

日本シリーズ見ながら食べました。

私はおかずクレープ派です。





久しぶりにクレープ食べて大満足。

ごちそうさまでした◎