食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚



ドラマ見ながらダラダラしてたら、感じた視線…



めっちゃ不機嫌そうやん!!!


す…すんまへんな。ダラダラして꜆꜄













さて、

昨日は、大好きなお店。

八戒さんへ行ってきました〜!


メニューはこんな感じ✧︎*。



今な、移転2周年記念イベントで

めっちゃ本格的なスパイスカレーが食べられます。




ソムリエさんも居て、ワインも飲めます✧︎*。

(嘘やと思うやろけど、私はお酒あんまり飲めません。ついでにスパイスカレーも苦手です!笑)







私が食べたいのは…

エビマヨ♡︎

エビがブリンブリン!甘めのマヨが絡んで美味しいです。





メニューには無いけど、麻婆茄子

辛さ控えめでお願いしました。

油吸った茄子最高やんな✧︎*。

(アネロでも言ってます。)






ふわっふわ卵のスパイスチキン南蛮風

ふわふわじゃなくて、ふわっふわ♡︎

これも美味しかった〜!

チキンが大きくて、少食女子やったらこれで満足やと思うわ。






ラム肉と牛ホルモンのスパイス炒め

スパイスが効いてるけど甘めで優しくもあり。

色んなホルモンが入っていて、食感の違いも楽しい。





冷製ホタテ山椒ソース

これがまた美味しいねん!

山椒ソースがさっぱりしてて、なんか口の中リセット出来るかんじ。






ワインは⑤のなんちゃらクラシコ

(お酒の事は全然分からん…)






そして〆に、カレー

バナナの葉っぱで包まれてるねん!

ほんのりバナナの甘い香りがする〜。

カレーには鹿肉がゴロゴロ入ってました。




大人になっても、旗刺さってたら嬉しいよな。





オープン!

色んなおかずをそれぞれ食べて、混ぜて行くとまた違った味になって。

スパイスカレーって奥が深いなぁ。





めちゃくちゃ美味しくて大満足でした!

カレーのイベントは昨日と今日の2日間です。

ごちそうさまでした◎