食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今日頑張ったら3連休〜¨̮♪*゚

頑張ろ。










去年の春頃、セリアで買ったお花のピック

木で出来てるから使い捨ててます。

これがめちゃくちゃ良い!


私は今まで小さなピックを

洗って拭いて仕舞うって作業を

ストレスに感じてたんやなぁ。


使い捨てる様になってからノンストレスで

気軽に使える様になりました。

今日もセリアで書い足しました✧︎*。



プラスチックの可愛いやつは、勿体なくて捨てられへんねんなぁ…





さて、

百足家でちょこっと食べた後は


大好きなアネロへ。


天満に行ったらアネロのカニ味噌グラタンを食べたいねん!

これこれ〜!

トロ〜ンとしたチーズとまろやかなカニ味噌が

好きで好きでたまらん♡︎







アヒージョ


グツグツ…

プリプリの海老が美味しい!

油吸った茄子って大好き!






サーモンのレア焼き

たっぷりのタルタルが嬉しい✧︎*。






鴨肉ロースト

噛んだ時にじゅわ〜んってなる

脂と旨みがたまらなく好き♡︎






〆はウニのクリームパスタ

残ったソースは

バケットに吸わせてきちんと頂きました。






今回も美味しくて大満足です。

ごちそうさまでした◎






あー、ウニ食べたい。

美味しいウニが食べたいなぁ。