食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚





ずーっと行ってみたかったお店、ルパへランチに行ってきました¨̮♪*゚



かんぱーい!


この日は運転があったので、ノンアルです。


私の好きそうなメニューが並んでいます♡︎


前菜の、海老のグリエ

海老がプリプリで美味しい✧︎*。

クリームチーズのソースも美味しかったです。




前菜もうひとつ。フォアグラのソテー。

フォアグラ大好き♡︎

外はカリッと、中は濃厚。




とうもろこしとさつまいものスープ。

優しい味にほっこりした。





真鯛のポアレ。

カリッとした魚の皮って、なんでこんなに美味しいんや♡︎♡︎♡︎





メインのお肉料理は、鴨肉と


牛肉

どちらも柔らかくて美味しかった〜✧︎*。




デザートは、ガトーショコラの苺アイス乗せと



クリームブリュレ


ガトーショコラはかなり濃厚でした。





私はオレンジのルイボスティーを飲みました。





同行さんはエスプレッソ。


「イキってエスプレッソにするわ!」言うてました。


エスプレッソはイキっているのか…笑




やっと行けたお店。ごちそうさまでした◎



2024年、沖縄へ行きました✧︎*。