食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら


お休みの日は時間が速く流れているのではなかろうか…。

もっと休みたいで。


久しぶりに夜に出かけてん。

ポートタワー撮ってみたよ。

綺麗〜✧︎*。






さて

沖縄最終日の朝ごはんは、またまたブュッフェ。

やはり盛り付けセンス無し。

サーモンあるの嬉しいなぁ。

おかわりして、沢山いただきました。

ジーマーミ豆腐初めて食べたけど

美味しかった¨̮♪*゚


テラス席で綺麗な海を眺めながら。

最高✧︎*。



オムレツも焼いてもらって、

オリーブオイルに浸かってるチーズも。






中身汁ってのも食べてみたよ。

豚ホルモンが入った、沖縄料理らしい。





デザートも色々。







この後お部屋に戻ったら、

少し開けてた窓から室内に鳩が2匹入って来てて

めちゃくちゃビックリした꜆꜄

鳩達は、普通に歩いて窓から出ていきました。

慣れ過ぎやろ…常習犯やな。

バルコニーで寛いではるわ。





バルコニーから海を眺めながら、






ブュッフェでいっぱい食べたのに、朝すばいただきます!







お出汁が体に染み渡る〜。


良いホテルやったなぁ。


ごちそうさまでした◎