【ボーイズカレー @神保町】・・・チキンカツカレーの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

「神保町駅」A2出口からすぐ、靖国通り沿い。
カウンター席のみのリーズナブルな洋食屋さん。

 

ボーイズカレー

 

 

 

清潔感のない白衣を着た接客対応のおっちゃんと、

私服姿のキッチンのおっちゃんの2名で。

変則的にパーテーションが置いてあって。

 

 


 

最初、提供された時、スプーンの位置が左側に

刺した状態で置かれたので右側にぐるりとお皿を回して。

普通、逆だと思うんですけど・・・、違うのかなぁ。

 

 

 

3年半ちょっとぶり。

軒並み値上げしていました。

■チキンカツカレー 900円

 

お皿のふちにハネたカレーは
拭き取ってから出して欲しい・・・。

 

 


具が見当たらないカレー。
とろみ少々、コクがあってスパイシー。
香辛料感強め、やや辛口で美味しい~。
ライスはふっくらと炊きあがっていて。

 

 

 

上からドバ~っとカレーがかけられたチキンカツ。

 

 


所々サクサク感がある衣、お肉はやわらかくて。

塩気があるのでそのままでもイケる。

 

 


途中でソースをかけようかと思っていたけど、
この味ならデフォルトでも十分。

 

パンチが効いた味わいのチキンカツカレー。

美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

前回の「しょうが焼き」の記事はこちら

 

 

ボーイズカレーカレー / 神保町駅九段下駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5