【嘉楽料理館 @渋谷】・・・・肉野菜炒め定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

桜丘、246号線沿いにある中華料理屋さん。

5年前のオープン当初、日替りランチは650円だったけど、

今は850円になっていました。

 

嘉楽料理館

 

 

 

 

 

■肉野菜炒め定食 850円 ※日替り

 

 

 

やや塩味強めの玉子スープ。

 

 

 

米粒ぱらぱら、山盛りごはん。

 

 

 

ミニ冷奴。

 

 

 

やや辛の搾菜。

 

 

 

寒天状の切り出し杏仁豆腐。

 

 

 

 

 

肉野菜炒め。

 

 

 

素材がくたくた、ゆるゆるで。
もやし、白菜、にんじん、にら、木耳。
豚肉はほんのちょっとしか入っていなかった。

しかも味ボケで・・・、これはアカン。

 

 

 

あまりにも物足りない味なので、途中で醤油をかけまわして。

 

 

 

 

 

今回は850円だったけど、これで通常価格が950円とは恐ろしい。
日替りだったから作り置きしていたのかなぁ?
ここ、ごはんは美味しい~んだよねぇ・・・。

 

 

前回の「回鍋肉定食」の記事はこちら

 

嘉楽料理館中華料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5