【餃子の王将 渋谷ハチ公口店 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

リニューアル後、初めて利用しました。

 

餃子の王将 渋谷ハチ公口店

 

 

 

キッチン前のカウンター席へ。

 

BGMはJAZZ。
注文したらすぐ餃子が出て来ました。

 

 

 

■餃子(2人前:6個) 480円 ※税別

■炒飯(ジャストサイズ) 248円 ※税別 

 

 

 

 

 

 

 

焼き目はパリッと、中はふわっとジュ~シ~。

 

最初の数個は、何も付けずにそのままで。

後は、酢ラー油や、

 

 

 

 

 

以前は有料だったけど、今回は無料サービスだった小袋入りのマヨで。

 

どこの店舗もそうですけど、数年前よりかなり美味しくなってますね。
「餃子の王将」の焼き餃子は、CPの高さがハンパない。

 

 

 

ちょっとだけ食べたい時に丁度良いジャストザイズメニュー。

いつもは餃子&天津飯のコンビですが、かなり久しぶりに炒飯を食べました。

 

しっとりふわっと、焦がし醤油の風味が効いていて美味しかったぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル前(2013年11月)の記事はこちら

 

「道玄坂店」の記事はこちら

 

お洒落な「GYOZA OHSHO 有楽町国際フォーラム口店」の記事はこちら

 

 

餃子の王将 渋谷ハチ公口店餃子 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5