【BeefGarden @恵比寿】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

久しぶりに会った友達からのお誘いで。

黒毛和牛雌牛一頭買いの焼肉屋さん。

「恵比寿駅」東口から歩いて5分ぐらい。

 

BeefGarden 恵比寿

 

 

 

■サッポロ黒ラベル 生中 580円

 

※すべて税抜価格

 

最近、空気が乾燥しているから、最初の一杯がたまらなくうまく感じる。

キリッと冷えてて、ゴクッゴクッっとのど越しが良い!!

 

 

 

■前菜9種盛り 780円

 

ポーションが少しずつで、いろんな前菜が食べられるの良いね。

 

 

 

■チョレギサラダ 680円

 

あっさり胡麻油風味の塩味ドレッシング。

 

 

 

■グラスワイン 500円 ワールド セパージュ シャルドネ オーストラリア

 

フレッシュでまろやかな口当たり、やや辛口の白ワイン。

 

 

 

 

 

■ネギタン塩 990円

 

 

 

■ネギ上タン 1,380円

 

 

 

 

 

そのままでもお酒のおつまみになりそうな塩胡麻油風味の刻みねぎをたっぷり乗せて。

 

 

 

サックサクでジューシーな上タン。

 

 

 

■大判 黒毛和牛 ユッケ風卵黄ソース リブロース 980円 1枚

 

 

 

厚めにカットされた岩手県黒毛和牛雌牛のリブロース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんがサッと炙る程度に。

 

 

 

 

 

生卵の黄身を溶いたタレにつけて。

結構ボリュームがあって食べ応えがありましたよ。

銀シャリが欲しかったぁ・・・っと後で後悔。

 

 

 

白ワインのグラスをお替りして。

 

 

 

■ユッケジャンスープ 750円

 

 

 

見た目と違って辛味控えめで、甘味主張の味わいで。

 

 

 

■白州ハイボール 850円

 

 

 

■ニコタマ焼きプリン 400円

 

クリームブリュレですね。
二子玉川の系列店にあるメニューなので、
このネーミングにしているそうです。

 

 

 

ダークブランを基調とした落ち着いた雰囲気のお店。

ゆったりとくつろぎながら食事が出来ました。

 

 

BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6