【CAFE de CRIE @立川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

ステーキを食べた後、「お茶でもしようかぁ~?」

ってことになって友達とこちらへ。

 

 

 

JR立川駅直結ビル、グランデュオの8階。

 

カフェ・ド・クリエ グランデュオ立川(CAFE de CRIE)

 

 

 

 

 

エアサロンやエステ系のテナントが並ぶフロアの一番奥にあるので、

目立たないせいか、めちゃめちゃ空いてました。

喫煙ルームが完備されているのでタバコを吸わない私には助かります。

 

 

 

 

 

初めて「CAFE de CRIE」を利用しましたが、

パスタやサンドウィッチ、スイーツなど、

メニューがこんなに豊富だなって知りませんでした。

食べたばかりでお腹がいっぱいのはずなのに誘惑が・・・

 

 

 

■ソルベージュ エクストラ ミントチョコ~2018~ T 520円

 

ずーっと気になっていたコレを。

小さい頃から好きなんですよぉ~、チョコミント。

 

 

 

 

 

ミルク系のフローズンドリンクの中に、

ビターテイストなチョコチップが入っていて。

その上に、ミントのホイップクリーム。

 

お店のスタッフさんから、もう一つの「ソルベージュ ミントチョコ」よりも

さらに爽快感が増しているとご案内があったのでコレに。

 

思ったより甘さ控えめでした。

 

 

 

12月、1月、晴れていれば窓際のカウンター席から

ダイヤモンド富士を見ることが出来るらしい。

 

 

 

カフェ・ド・クリエ グランデュオ立川店カフェ / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3