【キムズ キッチン @青葉台】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

久しぶりに「テンドーレ」でハンバーグを食べようと思ってお店前まで行ったら、

新しく韓国料理店が出来ていたので、予定を変更して入ってみることにしました。

 

 

 

外階段を上がって2階へ。

ビストロをイメージさせるような看板と入口ドア。

 

kim's Kitchen(キムズ キッチン)

 

 

 

 

 

黒を基調としたシックで落ち着いた空間。

なかなか良い雰囲気で。

 

 

 

 

 

■ユッケジャン定食 890円

 

 

 

サラダと小鉢3品付き。

 

 

 

醤油系のドレッシングがかかった生野菜サラダ。

 

 

 

もやしのナムル。

 

 

 

酸味がある浅漬けの白菜キムチ。

 

 

 

ポテトサラダ。

甘めだったのでさつま芋かも。
林檎か梨のような風味がほんのりと。

 

 

 

グツグツと煮立た、大好きなユッケジャンスープ。

 

 

 

長ねぎ、ぜんまい、細いもやし、溶き玉子、春雨など。

お肉の存在は不明、でも野菜たっぷりでヘルシー。

辛味は十分、あっさりした味なので、もう少しお肉の旨味が欲しいかなぁ。

 

 

 

定食物がいろいろあるので、また近いうちに行ってみようかと思っています。

 

1階階段脇の壁面にランチメニューが貼ってあるので、事前に内容確認が出来ますよ。

 

 

 

kim's Kitchen韓国料理 / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3