【中華レストラン 黒龍 @たまプラーザ】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

1Fらせん階段脇に出ていた中華ランチメニュー。
気になった物があったので入ってみました。
しかも、杏仁豆腐食べ放題の表記。
ラストオーダーも14:30と遅い時間までOK。

 

 

 

お好み焼き 子ぐま」の真向いのビル2F。

 

中華レストラン 黒龍

 

 

 

全テーブル席。

ちょっと薄暗くい。

ムーディーなピアノ曲が流れてて。

 

 

 

■ドラゴンカレー 645円

 

メニュー写真はサフランライスだったけど、白米のみとのことで・・・

 

 

 

 

 

大きな平皿で提供するカレーライス。

 

 

 

ドロッと粘度のある挽き肉入り、やや辛口のカレー。

 

中華系の出汁感、風味がなくて中華屋さんのカレーらしさがない。

美味しくない訳ではないけど・・・

 

 

 

ライスは、硬めの炊き加減。

 

 

 

付け合わせに蒸しまん。

少しずつちぎってカレーを付けて。

ライスがあるので、これはいらないかな。

 

食べ放題の杏仁豆腐が出てこないので尋ねたら品切れだって。

入店した時点で一言欲しいですね。

女性店員さん、お客さんがいる前で口紅付けるのは控えましょう。

 

アレも、コレも、いろいろと残念。

 

 

黒龍中華料理 / たまプラーザ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0