【泡泡 シャンパンマニア @代々木】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

 

 

JR代々木駅「東口」から歩いて3分ぐらい。
 「西口」からは、踏切りで足止めされなければ4分ぐらい。

 

古民家七棟をイノベーションしたまるごと飲食店街、
ほぼ新宿のれん街」が3月17日にオープン!!

 

最初の1店舗目は、

 『泡泡 シャンパンマニア代々木店』へ。

 

 

 

ウッディ調のカジュアルな店内。

 

 

 

木目のカウンター席へ。

 

 

 

 

 

「約100種類のシャンパン」と、シャンパンのためにオリジナルで開発した
「肉汁たっぷりの超薄皮餃子」をメインとしたカジュアルなバルスタイル。

 

 

 

 

 

この後、何店舗廻ろうと思ってオーダーは控えめにしました。

 

 

 

■モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル グラス 1,500円

 

注いでくれた量が少なかったので、2杯目はしっかり入れてもらいました。

 

 

 

■蟹味噌のバーニャカウダ キャビアのせ 1,350円

 

 

 

蟹味噌のソースが美味しかったですよ。

贅沢にもキャビアがのせられて。

 

 

 

■蔵王クリームチーズ 500円

 

クリームチーズがまろやかな味で美味しかった。

 

 

 

■泡包餃子(にんにくあり) 12個 900円

 

 

 

パリッとキレイに焼き目が付いた餃子。

 

 

 

にんにく入りだけど、さほど主張せずあっさりめの味。

 

 

 

ボリビア岩塩、柚子ソース、バジルソース、トリュフオイルの4種で。

残念ながら、醤油、酢、マヨはありませんでした。

自分的には、ボリビア岩塩か柚子ソースがいいかな。

 

 

 

 

 

後ろ髪引かれる思いで、次のお店へ。