【市屋苑 @用賀】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

久しぶりに、鈴木健さんの串焼きを食べました。

 

 

 

ドクター中松 ハウスパーティー」へ行った帰りに立ち寄り。

 

市屋苑

 

 

 

土曜日だったのでちょー満席。

子供連れの家族が多いんですよぉ週末は。

 

 

 

■超炭酸角ハイボール 280円

 

冷え冷え、キレキレ、高コスパ!!

 

 

 

■特大サラダ 680円

 

 

 

さっぱりフレンチドレッシングにマヨ。

大好きなヤングコーンにきゃべつ、きゅうり、コーン、などなど。

冷えてて、シャキシャキで。

 

 

 

■玉ねぎフライ 2串セット 360円

 

 


衣が薄くてサクサク、熱々~
厚切りの玉ねぎが、あま~~い!!

ソースとからしをたっぷりつけて。

ふり塩でも美味しい~んだよね。

 

 

 

■ネックカレー 1本 130円 

 

特製カレー塩で焼いたスパイシーなネック。

モッチモチでジュ~シ~。

 

 

 

■ネックチーズ 1本 150円

 

ボクの中では、コレがスペシャリテ。

 

とろ~りチーズに特製胡麻ダレ。

これが、ヤ~バイんだなぁ~~。

 

 

 

■豚しそ巻き 1串 220円

 

カリッと焼き上げたロール肉に大葉の風味。

ブラックペッパーがアクセントに。

 

 

 

帰り際に焼き場の中へ呼ばれて、

健さん、まゆちゃんと撮影会。

 

 

 

もうすぐ年末恒例の「大晦日ちゃんこ鍋パーティー 」がやって来る。

 

1年経つの早いねぇ~~。

 

 

安生洋二さんが焼いてくれた前回の記事はこちら

 

「大晦日ちゃんこ鍋パーティー 」の記事はこちら

 

「健さんファミリーと飲み会~」の記事はこちら