【丸鶏素揚 ひなまる @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

今年の5月にオープンしたこちらのお店。

先週の日曜日のお昼、

以前はなかったこの立て看板メニューが出ていて。

ランチ営業を始めました、しかも、なんと・・・

 

唐揚げ食べ放題~!!

 

 

 

センター街。

2Fの『薄皮餃子専門 渋谷餃子』と同系列店だそうです。

 

 

 

丸鶏素揚 ひなまる 渋谷

 

 

 

 

 

木目調を活かしたやわらかな雰囲気作りのお店。

 

 

 

 

 

土・日・祝は、ランチ料金そのままで20分間唐揚げ食べ放題!!

 

 

 

「鶏もも素揚あげカレー」も気になったけど・・・

 

 

 

■から揚げ南蛮コンボ 700円 スープサラダ付き

 

 

 

いきなり唐揚げへ。

5個ぐらいあったかなぁ?

 

 

 

薄い衣で、パリッパリ。

鶏肉はやわらかくて、ジュ~シ~!!

 

ちょっと変わった下味が付いてましたね。

ん・・・ほんのり苦みを感じたんですけど。

 

 

 

さっぱりしたドレッシングがかかった生野菜サラダ。

 

 

 

ご飯の量は少な目。

でも、唐揚げのお替りが頭の中にあったので問題なし。

 

 

 

あっさりした鶏スープ。

 

 

 

お好みで、唐揚げを甘酢ダレにつけて。

 

 

 

 

 

タルタルソースを乗せて、チキン南蛮に。

 

 

 

 

 

唐揚げのお替り3個お願いをして。

七味唐辛子をかけて。

 

さすがにお腹いっぱいになりましたわ。

 

 

 

 

 

ドリンクメニューが豊富なので、通常メニューで昼呑みもアリだね。

 

 

 

 

同じビル2Fの『薄皮餃子専門 渋谷餃子』の記事はこちらへ。

 

 

 

丸鶏素揚 ひなまるからあげ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0