【おにやんま @新橋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

未訪だった五反田のお店の支店が新橋に。

 

 

 

知り合いのバースデーパーティーの帰りに立ち寄り。

ワイン飲んで、美味しい~「佐助豚」食べて。

それでも、ツルツルした物が欲しくなっちゃうんですよね。

 

 

 

おにやんま 新橋店

 

 

 

外の券売機で食券を買って中へ。

 

 

 

立ち食い、セルフサービス。

 

 

 

テーブルの足元にある籠にカバンを置いて。

 

 

 

店内は、ずいぶんとシンプル・・・

 

 

 

 

 

■冷「並盛」ぶっかけ 300円

 

 

 

 

 

少量の青ねぎがあらかじめ入れられて。

 

コシがなく、柔らかめの茹で加減。

小麦の風味もなくてアレ・・・みたいな。
麺の美味しさが伝わってこない。

 

いりこ?の風味が強めのつゆが面白かったけど。

 

 

『丸亀製麺』や『麦丸』の方がCPが良いと思うのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

おにやんま 新橋店うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0