【広島流お好み焼き 秀 @旗の台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




大好きなお店。


広島流お好み焼き 秀








12時着、今日は空いているなぁ~なんて思っていたら、あっという間に満席。





いつものように電話予約を入れたときに女性が出て、

あれ?いつものお兄ちゃんは??

って思ったんですよ。

お店の人が1人増えてました。

女性がいたの初めてでしたよ。





■ヒゲのハイボール 450円


高炭酸。





■広島菜 300円


お醤油を落とそうかな?いらないかな?

的な、あっさり味。







■肉玉 850円 そば

■イカ天 100円


これが一番好きで。





広島県観音ねぎ、紅生姜、胡麻がぱらっと。





甘いきゃべつがたっぷり!!


イカ天は、あの駄菓子屋で売っているサクサクした平ぺったい物。

これが入っているか入っていないかでうまさが違うんですよね。








いつものようにマヨをお願いしたら、ボトルから小袋に変わってた。

1個は無料サービス、追加は2個で50円だそうで。

1個で十分足りましたよ。


「おたふくソース」をかけて、七味唐辛子ぱらぱらっと。





お替り。





■明太子焼き 1,150円 そば

■イカ天 100円








この明太子がまたうまいんですよ。








もう~ねぇ、まじヤバいっす!!





■ゲソ竜田焼き 450円


軽く粉を絡めて、鉄板で焼いて。

驚くほどやわらかくて、美味しい。


お好みで、レモンをジュッっと。





また、食べに行きたくなってきた・・・