【Cheers Bar @新橋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




Cheers Bar(チアーズ バー)


食事会の後、すぐ近くだったのでちょっとだけ立ち寄り。








■パインジュース


この3日前にダウンして病院で点滴を打って、炎症反応が高かったので念のためCTを撮って。

まだ体調不良だったので食事会では烏龍茶、バーでは人生初のソフトドリンクを。





で、翌週の土曜日にまた食事会の後に行っちゃって。








土曜日の夜だったので空いているかと思っていたらすごい混んでいて。

お店のテレビモニターに大好きだった「トムとジェリー」が。


なつかしかったなぁ~~。


名作「台所戦争」がまた見たい。





■デュワーズ ホワイトラベル ハイボール


めちゃめちゃ楽しかったなぁ。





マスター、またお邪魔します。。



前回の記事はこちら へ。