【COFFEE & PUB RINCON @九品仏】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪




イイお店見つけちゃった!!


東急大井町線「九品仏駅」から環八方面へ歩いて3分。


COFFEE & PUB RINCON(リンコン)





ここ、普通の喫茶店かと思いきや、

魅力的なランチメニューがたくさんあるんですよ。





店頭の写真メニューにあったコレを注文したんですけど、





一度で二度美味しいそ~な「週末限定ランチ」を発見!!したので、

こちらに変更してもらいました。








カウンター席頭上にナニかいるなぁ~っと思ったら、

照明の笠に赤トンボのイミテーションが。


ユーモアな仕掛けがあちらこちらに。





■ハンバーグカレー コーヒーor紅茶のセット 900円 ※週末限定ランチ





味がしっかりしたオニオンスープ。
とろ~っとした甘い玉ねぎがたっぷり入って。





ワンプレートタイプのカレーハンバーグ。

目玉焼きが乗せられて。





新鮮な生野菜サラダ。
クリーミー系と醤油系のダブルドレッシング。





しっかり焼き目がつけられたハンバーグ。


ライスは、ちょうどいい炊き加減で美味しい~。





ほど良い辛味とコクのあるカレー。

チキンカレーかなぁ?





ライス、ハンバーグ、カレーの順でそれぞれの味を確かめて。


これだけでも十分美味しいのに、





その後、目玉焼きの黄身を割って一緒に口に運んで。


うまいんだなぁ~これが。





食後のドリンクは、銅製のマグカップに入れらたアイスコーヒーで。





普通の氷だけじゃなく、コーヒーを凍らせた氷も入ってましたよ。


いつまでも冷え冷え~。





爪楊枝入れがサボテン!


イイお店見つけちゃった。。






リンコン喫茶店 / 九品仏駅尾山台駅自由が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8