【そば処 信州屋 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



時間がなかったので、ここでサクッと。

めちゃめちゃ久しぶり。


そば処 信州屋 渋谷店




キッチン内、若いお兄ちゃんばかりになってた。




「かき揚げそば」


って言おうとしたのに、なぜか間違えた・・・


■天ぷらそば 420円






えぇ~~っ!!


なにコレ・・・


海老天がちっちゃい。


マジかっ、って思いましたよ。






細切りの蕎麦。
あっさりしたつゆ。


昔から変わらず、まずまずの美味しさ。

わかめに、きぬさや、長ねぎ。




小梅ちゃん、食べ放題。




でも、


この海老天だけは、アカン。


身も、鉛筆の芯状態。

ほぼ、衣ばかりで仕上げた小さな海老天。


「かき揚げそば」だったら380円。

この差は一体・・・??





前回の記事はこちら へ。