【フレンチーナ @品川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪





品川駅港南口。

品川イーストワンタワー 1F。


フレンチーナ 品川店


チキン南蛮定食を食べた『九州料理 尊 』の向かいにお店。








かなり広いお店です。

大きなガラス窓がある池沿いの奥のテーブル席へ。








■やわらかチキンのフライ たっぷりタルタルソース 850円






積み上げられたチキンフライ。

た~っぷりかけられた酸味のあるタルタルソース。


このビジュアルがたまらない。


やわらかい胸肉(かな?)。

きめ細かい衣がサクサクで。




ライス大盛り無料サービス。

いい炊き具合で、美味しいお米。




フレンチドレッシングがかけられた野菜サラダは・・・

洋食屋さんで白菜メインとは初めてで、これにはちょっとねぇ。


チキンフライの付け合わせの生野菜もそうですが、

水分が抜けたようにパサパサで。




一口大のパンを浮かべたコーンスープ。



850円にしては、ボリュームがあって美味しい~ランチメニュー。

あの野菜だけが・・・惜しい。。





フレンチーナ 品川店フレンチ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3