【ジャパニーズアイス OUKA @恵比寿】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



あぶらそば を食べた後のデザート。

恵比寿駅へ戻る途中、『瞠』のすぐ近くにありますよ。


昼間は初めてでしたね。


ジャパニーズアイス OUKA(櫻花)




季節限定のフレーバーが楽しみで。




ドリンクに、あんみつ、ぜんざいもありますよ。






口直し用の塩昆布付きが、このお店の特徴。

以前は、ティッシュの上に乗せられていたんですけど、

今回は、手板の上に。




■小盛 380円 (牛乳・アップルホワイト・櫻小豆)


お好みのフレーバーを3種チョイスできます。


濃厚な牛乳アイス。

青森弘前産のリンゴをじっくり煮詰めたアイス。

桜の塩漬けと小豆牛乳に煮込んで熟成させたアイス。


どれも、美味しい~~。






最後に、ほうじ茶をいただいて。



前回の記事はこちら へ。