【市屋苑 @用賀】・・・お知らせあります | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

市屋苑



知らない街を食べ歩きたい!

ドリンク類が安いので、いつも呑み過ぎちゃうんですよね。



知らない街を食べ歩きたい!

レアな焼酎もたくさんあるのに、未だここで焼酎を呑んだことがない。

ような・・・



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

プレモル始めました~。



知らない街を食べ歩きたい!

そして、

角ハイボールタワーを入れました~!!



知らない街を食べ歩きたい!

■アサヒ スーパードライ 生 350円


キンキンに冷えてます。



知らない街を食べ歩きたい!

■特大サラダ 680円



知らない街を食べ歩きたい!

きゃべつ、とまと、きゅうり、コーン、ヤングコーン。

新鮮で冷えてて。

フレンチドレッシングとマヨで。



知らない街を食べ歩きたい!

■サントリー プレミアム モルツ 350円


タンブラーとはいえ、あり得ない価格設定。



知らない街を食べ歩きたい!

■ネック 塩 1本 130円 (3本から)



知らない街を食べ歩きたい!

■ネックチーズ 1本 150円 (3本から)


特製胡麻ダレにチーズがとろ~りと。

これが最高ーにうまい!!



知らない街を食べ歩きたい!

■超炭酸角ハイボール 250円



知らない街を食べ歩きたい!

シュワシュワ~

キレてる~~。


250円だし。



知らない街を食べ歩きたい!

■玉ねぎフライ 360円 2串セット

■うずら卵フライ 420円 3串セット

薄い衣で、熱々カリカリ。

玉ねぎがあま~~い!!



知らない街を食べ歩きたい!

■あつあげ 350円


外側カリカリ、熱々。

特製のダシと生姜で。



知らない街を食べ歩きたい!

最後に、サービスでアイスいただきました。




知らない街を食べ歩きたい!

出勤してきた健さんと超炭酸ハイボールで乾杯!!


長話ししてしまいました。

お店のスタッフさん、ゴメンナサイ・・・



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

お知らせです。


市屋苑2号店がオープンします!!


健さんが見せてくれた写メ。

京都町家をイメージさせるような外観。


お刺身や一品料理など、現店舗にはないメニューを投入。

一味違う店づくりにするそうですよ。


楽しみ~、楽しみ~。


■市屋苑 新橋店(仮)

東京都港区大門1-11-2 石綿ビル1F


12月10日オープン予定。

※気分次第で変更あり・・・(笑)



前回の記事はこちら へ。