【Deli China デリチャイナ @原宿】・・・NEWオープン! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

JR原宿駅から歩いて2分。

地下鉄明治神宮前駅から歩いて1分。


南国酒家本館内に、新しいコンセプトショップがオープンしました!


7月16日(火)~9月30日(月)の期間限定。



知らない街を食べ歩きたい!

地下1階へ。


Deli China デリチャイナ



知らない街を食べ歩きたい!

テーブル席の間隔もゆったり。

落ち着いた空間。



知らない街を食べ歩きたい!

「ちょっとずつ、いろいろ、たくさん」をコンセプトに、

ランチは、好きな料理を選べるプレートスタイルで8品1,400円。

ディナーは、おかわり自由なデリスタイルで1,800円。


本格的な中国料理をリーズナブルな価格で楽しめます。


前菜はデリチャイナのオリジナル。

南国酒家の人気メニューも取り入れ、数々のメニューの中から

最適な組み合わせを週替わりで提供。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

今回、ランチプレートの試食会に参加してきました。


■ランチ 1Plate 1,400円


・前菜(4種類の中から、好きな物を3品)

・主菜(2種類の中から、好きな物を1品)

・麺or飯(本日の麺とご飯類のいずれかを1品)

・スープ

・点心

・デザート



知らない街を食べ歩きたい!

ドリンク類は、オール500円。



知らない街を食べ歩きたい!

まずはこれ。


■ハイボール 辛口 


ベースは、富士山麓。



知らない街を食べ歩きたい!

トレーを持って並びながら、料理は何をチョイスしようか?

という選ぶ楽しさもありますね。



知らない街を食べ歩きたい!

■前菜



知らない街を食べ歩きたい!


穴子の伊達巻 山椒風味



知らない街を食べ歩きたい!

ブロッコリーのゼリー寄せ じゃがいものソース



知らない街を食べ歩きたい!

インゲン入り胡麻豆腐


味も視覚も楽しめる、初夏らしい前菜。



知らない街を食べ歩きたい!

■いりいろ野菜入り玉子スープ


野菜の種類はそれほどでもなかったですね。



知らない街を食べ歩きたい!

■点心


・黒豚しゅうまい

・海老ぎょうざ


もちっちりした厚めの皮。

下味が付いているので、そのままでもOK!



知らない街を食べ歩きたい!

■主菜


天然海老とフルーツトマトのチリソース煮


濃厚な味わい。

プリプリの海老。

玉子といんげんの炒め物を添えて。



知らない街を食べ歩きたい!

■主食


いろいろ野菜あんかけ焼きそば



知らない街を食べ歩きたい!


塩味系のあっさり味。

麺が美味しかった。



知らない街を食べ歩きたい!

■チャイナハイボール 500円


5年物の甕だし紹興酒のソーダ割り。



知らない街を食べ歩きたい!

■デザート


あんにんどうふ



いろんな種類が楽しめて、しっかりとお腹もいっぱいになりました。


ディナーは、おかわり自由で1,800円ですからね。

ビール、焼酎、紹興酒、グラスワインも500円だし。


お得でしょう!!


週替わりの料理などの新しい情報は、FB で紹介しています。





デリチャイナ広東料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅