【あさひ 本店 @江の島】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

いつも行列しているあのお店。

キューキューと大きな音を立てながら、水蒸気が立ち上るあのお店。


あさひ 本店



知らない街を食べ歩きたい!

伊勢海老とか・・・



知らない街を食べ歩きたい!

クラゲなんてのもありましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


店頭にある券売機で食券を買って。


もう何回も来ている江の島。

とうとう並んじゃいました。



知らない街を食べ歩きたい!

■丸焼きたこせんべい 300円



知らない街を食べ歩きたい!

解凍したイイダコ?を使っているようです。

チョッと風が吹いたら「パキッ」っと折れてしまいそうな薄さ。


パリパリっと。


かなり薄味。

タコが埋まっていない部分の方が味があるような・・・



知らない街を食べ歩きたい!






あさひ 本店 和菓子 / 片瀬江ノ島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0