【いんでいら 道玄坂店 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


道玄坂。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


老舗のカレー屋さん。


いんでいら 道玄坂店



知らない街を食べ歩きたい!


ベースとなるのがこの2つ。

欧風の「いんでいらカレー」とインド風の「カシミールカレー」。

他に、「キーマカレー」や「ハヤシ」、「元祖えびめし」など。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席とテーブル席。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


「ナン」もありますよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■カシミール(インド風辛口) カツカレー 880円



知らない街を食べ歩きたい!


スパイシーで、ほどよい辛さ。

サラッとしたインド風カレー。



知らない街を食べ歩きたい!


ライスは、ちょっと重たかったかな。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


薄めのカツ。

カリッと揚げられて。

甘みのあるロース肉。


バランスのいいカツカレーですね。

味もまずまず。



だけど・・・

店長らしきオッちゃんが、もう一人のオッちゃん(店員さん)を

怒り付ける場面が何度もあって。

内容がイジワルな感じで、落ち着いて食事する雰囲気じゃなかった。

あのオッちゃん、可哀そうだったなぁ。





いんでいら 道玄坂店 カレー / 渋谷駅 神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5