【石川遼君がベンチに~ 丸の内】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


といっても、ブロンズ色に塗られた等身大の彫像。



知らない街を食べ歩きたい!


2012年9月6日(木)~10月14日(日)までの期間、丸の内仲通り周辺では、
著名人をモチーフにした彫像が座るベンチを設置する体感型アートイベント
ベンチアートin丸の内 」が開催されています。


歴史上の人物からアスリートやタレント、キャラクターまで20人が勢揃い。
ちなみに、石川遼君は丸の内パークビル前に座っていましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


所さんとか。



知らない街を食べ歩きたい!


チャップリンとか。



知らない街を食べ歩きたい!


ジャイアント馬場さんだけは、なぜだかカラー色。


ウインドーショッピングしながら、ゆっくり見て回るのもいいですね。



知らない街を食べ歩きたい!


あ、そうそう。

この時、モデルの相沢紗世がこの近くで撮影している現場に

偶然遭遇したんですよ。

離れた所から眺めている時に「写真撮っていいですかぁ?」

って、スタッフの方に言ったら一斉に「ダメ!」って。


残念。

日経に出ていた頃からのファンだったのに・・・・